STEAK IN THE GARDEN

出張ステーキハウス

よくある質問

Q1 家にも出張して頂けますか?

はい、可能でございます。

Q2 大人数のパーティーには対応できますか?

8名様以上は一度お問い合わせ下さい。

Q3 料理人は何名できますか?

基本1人でお伺いさせて頂きますが、大人数でのご依頼の場合スタッフが1人同行する場合がございます。

Q4 注文金額にはなにが含まれますか?

食材費、出張費が含まれます。

Q5 交通費はかかりますか?

奈良県外は交通費が発生致します。詳しくはお問い合わせ下さい。

Q6 支払い方法は何がありますか?

クレジットカード(VISA・ MasterCard・JCB・AMERICAN・EXPRESS・Diners Club)にて事前決済でのお支払いとなります。
※交通費は当日のクレジットカード又は現金でのお支払いとなります。

Q7 どこまで出張して頂けますか?

近畿圏内であればどこでも対応させて頂きます。
※車での訪問になるので車で行けない所は不可。

Q8 対応エリア外ですが出張可能ですか?

エリア外でも別途交通費をいただく事で対応させて頂きます。

Q9 希望の食材は準備できますか?

ご準備可能か確認させていただきますので、どのような食材か事前にお問い合わせください。

Q10 食材が手に入らないことはありませんか?

繁忙期(GW、お盆、年末年始)には素材が入手困難な場合がありますので、事前にご確認ください。

Q11 キッチンが無い場所でも出張できますか?

はい、可能です。

Q12 自宅以外でも出張できますか?

はい、2m四方のスペースがあればご自宅以外でも可能でございます。但しマンションでのご利用はお断りしております。

Q13 注文前にシェフに質問できますか?

はい、公式LINEもしくわメールよりお気軽にお問い合わせ下さい。

Q14 調理器具は使いますか?

いいえ、基本全てこちらで用意させて頂きます。

Q15 食器、カトラリーは持ってきてくれますか?

はい、お客様でご用意頂くものはお飲み物とグラスだけご用意頂ければ大丈夫です。

Q16 飲み物も用意して頂く事は可能ですか?

はい、ご用意させて頂けます。一度お問い合わせ下さい。

Q17 食事開始の何時間前から来られますか?

お時間開始1時間〜1時間半前にお伺いさせて頂き準備を始めていきます。

Q18 当日は何時間ぐらいかかりますか?

通常3〜3.5時間程度かかります。最初の約1時間は仕込みや準備を中心に行い、後半の2〜2.5時間で調理・料理のご提供・後片付けを行います。

Q19 注文〜当日まで、何かする事はありますか?

ご注文の後、ヒアリングシートの回答をお願いいたします。こちらで苦手食材や訪問先の詳細について伺わせていただきます。詳しくは、ご利用方法から「ご注文から当日までの流れ」をご確認ください。

Q20 当日する事はありますか?

お客様に行っていただくことは特にございません。楽しみながらお待ち下さい。

Q21 注文後にキャンセルはできますか?

はい、ご注文後にキャンセルしていただくことは可能です。ただし、訪問予定日までの日数により違約金が発生します。詳しくは、お届けリストランテの利用規約・注文約款をご確認ください。

Q22 注文後に場所を変更する事は可能ですか?

料理人の訪問場所変更は、その料理人の出張可能エリアであれば可能です。エリア外に変更をご希望の場合は、一度お問い合わせ下さい。

Q23 注文後に人数変更は可能ですか?

人数が増える場合は、追加でお支払いいただきます。減る場合は、減る人数はキャンセルと同じ扱いになります。

お問い合わせ

出張ステーキサービスに関してのご予約、ご質問やご相談、空き状況などのご連絡は、
下記のお問い合わせページもしくは、LINE公式アカウントよりお問い合わせください。
LINE公式アカウントではシェフが直接、いただきましたご質問、ご相談内容に関してお答えいたしますので、いつでもお気軽にご連絡ください。